【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新年だよ~♪
新年あけました おめでと(o´∀`)o∠※PAN!
今年も宜しくお願いします

今年こそドロシーのハンカチ200枚達成する為に、ポスター作って見ました。
すでに封印再度のサイトのBBSに張っているけど、こっちは改良版です。
ハンカチ募集

ハンカチっぽくなったでしょ( ^▽^)

今年最初の出来事は、突発的封印再度イベント『年越し年越せクイズ大会』に参加してみました。
司会者四季さんによって指名された回答者3名が挑戦し、正解者のみ次も答えられる。
(あとの2人は入れ替え)
どんどん正解していけば最高1千万SEED!!!ヾ( ^▽^)ノ"
封印再度年始イベント

私も回答者に選ばれて、
私「(*`・ω・)つネコの牙200個」
見事正解 賞金(σ´∀`)σゲッツ!!
最後の全員参加クイズも一番に答えられて、たくさんのお年玉を貰う事が出来ました。
ありがと~♪


しか~~~し、私から言わせればまだまだです
もっと斬新でインパクトのあるクイズにしないとチャンネルを変えられるよ
なので私がプロデュースしてみました。 つづきへ進んでちょーだい
続きを読む
【2007/01/08 04:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(26) |
要塞攻略 3回目ですよ
遂に来ました~ カルディア要塞攻略!!

今回は完全に私の知合いのみの参加による要塞ですよ。
日頃の行いがここで結果となって現れるのです。

月曜日辺りから地道にスカウトしてきました。ι(´Д`υ)コッソリ・・・
(ちびねこさんに感づかれるとマズイからね)

そして我が元に集う勇者の諸君♪
要塞人員


みんな来てくれて、ありがと~♪ヾ( ^▽^)ノ"

しかしです。前回・前々回と要塞攻略失敗して、もう後が無いのです。
ですので万全の体制として、あの禁断の兵器を... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そう、それは巨。。。
続きを読む
【2006/06/30 20:13】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10) |
サブマスはしにが・・・  (おまけ追加)
はいよ~♪ 遂に行進 イチッニッ イチッニッ!!
違います、更新しました くすはsの日記☆

ふむ、書こう書こうと思っていたけど、ここまで期間が開くとは
ここを見に来られている方々には申し訳御座いませんでした。

再開の第一回目としましては【七星要塞戦勝利~♪ヾ( ^▽^)ノ"】って。。。

そうじゃないんだよね;;;


一つ前の申請したクラブが消えて、27日にずれた要塞戦。
今の七星では圧倒的に戦力不足。
なので知合いに支援要請をすべく駆けずり回り、協力者が集まっていた矢先、
はて?対戦クラブの正式名称なんだっけ? お笑い芸人クラブみたいな感じだったような・・・
で、カルディア要塞掲示板にやってまいりました。

あぁなるほど、【爆笑芸人】だったんだ。ふむふむ面白い名前だね


要塞申請が・・・


(´・ω・`)? エンブレムいつ変えたっけ?
と言うか 名前も違うような。。。

ヒィィィィ


き、消えてる!?
申請してたのに消えてます

お、落ち着け私 こんな時こそ冷静に行動を。



こ、これって・・・・
続きを読む
【2006/04/28 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
おさわり探偵 くすはsの事件簿
どうもお待たせしました、くすはsです。
最近はLvあげて霧島いってとなかなか書かなかったですね。
このブログ、知ってる人たちには1:1全体メッセージで教えてるんだけど、
この間、私のファンだと言うティチさんに会いました。ヾ( ^▽^)ノ"
前も他のサーバーから来ました ってコメントがあったし、
一体どのくらいの人が見てくれてるんだろうね
もしもドゥルネンサであったら声かけてね~♪

最近は砂漠でLvあげていました。
でも流石はティチです。
越えられない崖

この様に長距離攻撃により、一方的に殲滅できるね♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪
トゥインクルも届くよ

では本題。
そうあれは23日の取り引き掲示板での事
【 売)APW 】
ここまでなら、まぁある事だよねって思うのですが、
【 売)APW 】
【 売)APW 】
と23日付けで3つもAPW売りがある。?なんで(´・ω・`)??偶然??
いいえ、世の中には偶然などと言う物はないのです。
それと同じ頃、ナルビク・クラドフリマには、大量の天空の羽販売!
さらにインクリ大量販売まで!! 何十個と売りに出されていました。
これはおかしい。
内閣秘密調査室より依頼を受けた私は、早速調査に取り掛かりました。
売っている者の名前・アイテム・数量等を調べ、この事態について何か知っている者は居ないか捜査していたところ、ある情報を入手しました。
「要塞内にてアイテムが密造されている」 と
そう23日はカルディア要塞争奪戦です。
勝利したのはMATCHBOXなのですが、情報によれば
  ”争奪戦終わりあたりで要塞内金庫でアイテム増殖ができると”
そすると23日からの異常事態、要塞内金庫を利用できる者、
それは要塞防衛側のクラブ。
当時争奪戦に参加したMATCHBOXメンバーから相手クラブは分かりましたが
この時点で深夜3時 もう疲れました おやすみ~

翌日はこんな増殖事件があったので、ネクソン側の対応が
「えぇぃ面倒だから、全部巻き戻し~~♪」ってやりかねないので、やる気無くてお休みしてました。

さて25日です。公式サイトを見てみると
臨時メンテナンス完了のお知らせ
 1.アイテムショップで不正にアイテムが購入できてしまう問題について対処いたしました。
 2.障害調査のため、一時的に要塞戦の実施を中止いたしました。

なるほど、箱開け放題バグによる大量アイテム流出だったようです。
しかし要塞戦中止とは?今回の事件に要塞も関係があるのでしょうか?
そのクラブに事情を聞いてみたいものですね。

一体事実は何処にあるんだろうね

じゃ、この後はオマケコーナーで楽しんでください。
続きを読む
【2006/02/25 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
本日の特選素材♪
今日は霧島でゼリーキングを使った料理をご紹介しましょう。

霧島クッキング01

まずは新鮮取れたてのゼリーキングをご用意ください。
次にそれを羽を毟った後、細かく刻みましょう。
どんどん刻みましょう。 とにかく刻みましょう~

はい、完成~♪

一旦CMです。
続きを読む
【2006/02/11 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム | 次のページ
午後のくす茶


乾いた心に染み入る一杯♪ ドゥルネンサで活動中の私のお話

プロフィール

くすはs

Author:くすはs
現在ハンカチ202枚!!
みんな ありがと~♪ヾ( ^▽^)ノ"

封印再度のサイトBBSにも書いてみたよ↓
リンクから行ってみてね

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

